ビットガールズICO結果予想キャンペーンの結果発表!!!

ビットガールズのICOが無事に終了しました。 結果(敬省略)は 1位: あさにゃん 2位: 結城ちか 3位: 佐野真彩 4位: 佐藤彩香 5位: 和地つかさ 6位: 朝倉 香

です!! 結果の詳細はこちらのICOページから確認できます。 そして見事的中した方はかめっくすさんです。かめっくすさんには1000HYOU送らせて頂きます。

@yuma300 1位: あさにゃん2位: 結城 ちか 3位: 佐野 真彩4位: 佐藤 彩香5位: 和地 つかさ6位: 朝倉 香

ちかりんふぁいとー#BitGirls

— かめっくす (@mrknyn8149) 2016年10月6日

現在トレカブトークンはzaif上で取引可能となっています。こちらからビットガールズ関連の取引できるトークン一覧を見れます。

昨日からビットガールズの本放送も始まりましたね! なんとこれまでTokyoMXみれなかった人もエムキャスでリアルタイムにビットガールズの番組を見ることができます!! さらに番組を見逃してもyoutubeで配信してます。

もしこの記事がお役に立てたら寄付をお願いします!寄付や寄付特典の詳細はこちら Donate with […]

ビットガールズのTV放送は~じまるよ~♪

ビットガールズファンの皆様お待ちかねのテレビ番組

「採掘!ビットガールズ~設立準備室~」が以下の日時に放送されます!!!!

10月21日(金)26:10~26:39前編 10月28日(金)26:10~26:39後編

11月からは「採掘!ビットガールズ」がレギュラー番組として毎週金曜日 26:10~26:39 に放送されます。 今後のICOの動向も気になるところですね!!

以下はびっとぶりっとチョイスで出演者の方々の最近のツイートを貼っておきますので、テレビ放送に向けてモチベーションを高めておきましょう!!

もうすっかり冬ですね٩( 'ω' )و❄️ pic.twitter.com/lHnkSMiylO

— 結城ちか∈(´﹏﹏﹏`)∋ (@yuuki_chika) 2016年10月15日

は!わたしとしたことが #1日1わっち をのせわすれてるとは。反省!https://t.co/CtyVpylzWo #dmmyell pic.twitter.com/WX6zk3KHuv

— 和地つかさ (@tsutam_) 2016年10月17日

お仕事お疲れ様です(*´ー`*)#いいなと思ったらRT #フォローしてね💕 #佐野真彩 pic.twitter.com/T7p6nZKQzh

— 佐野真彩(さのまや) (@sano_maya) 2016年10月5日

ぎゃるくなたぁぁぁぁあ👅👅 pic.twitter.com/cvM43mRGzE

— あさにゃん (@nyannn0727) 2016年10月19日

撮影でした〜😉💓毎年楽しすぎて(´-`).。oO💓ありがとうございました😘詳細はまた今度〜😌 […]

【トークンエコノミー】ビットガールズICO結果予想でHYOUをプレゼントキャンペーン途中結果

【トークンエコノミー】ビットガールズICO結果予想でHYOUをプレゼントキャンペーン!ですが、現在までに8件回答を頂いており、以下の通りです。

 

1位: あさにゃん 2位: 結城 ちか 3位: 佐野 真彩 4位: 和地 つかさ 5位: 佐藤 彩香 6位: 朝倉 香 1位: あさにゃん 2位: 結城 ちか 3位: 佐野 真彩 4位: 佐藤 彩香 5位: 和地 つかさ 6位: 朝倉 香 1位: あさにゃん 2位: 佐野 真彩 3位: 和地 つかさ 4位: 結城 ちか 5位: 佐藤 彩香 6位: 朝倉 香 1位: あさにゃん […]

【トークンエコノミー】ビットガールズICO結果予想でHYOUをプレゼントキャンペーン!

現在ICO中のビットガールズですが、ICO終了時点での各トレカブの時価総額の順位を当ててHYOUが貰えるキャンペーンを行います!!

応募方法

twitter で @yuma300 宛に順位の予想と一言コメントと#BitGirls(ハッシュタグ+BitGirls)をつけてツイート下さい。

応募例: @yuma300 1位: 佐野 真彩 2位: 結城 ちか 3位: 佐藤 彩香 4位: 和地 つかさ 5位: あさにゃん 6位: 朝倉 香

あさにゃんぺろぺろ #BitGirls

当選について

正しく順位を当てた人で1000HYOUを山分けとなります。早くツイートした人ほど取り分が多くなります。 もし1位から6位までぴったり当てた人がいない場合はより当たりに近い人を当選とします。

当選者の取り分の計算方法は以下の通りとなります。当選順位はより早くぴったり当てたツイートをした順番です。

(当選者数 – 当選順位 + 1)/(当選順位の総和) * 1000HYOU = 獲得HYOU数

例: 当選者数が5人として、3番目にツイートしたとします。

(5 – 3 + 1)/(5 + 4 + 3 + 2 + 1) […]

【トークンエコノミー】ビットガールズの各メンバーを調査してみた【トレカブ発行記念】

前回はビットガールズのトレカブICOとビットガールズの楽しみ方考察

ビットガールズ委員会のびっとぶりっとです。

ついに確定。ビットガールズBitGirlsシーズン1ブロック1のトレカブ6種を発表です!

TOREKABU > season1-block1 | bitgirls.io https://t.co/Ah8eeuGCHa

— Zaif – 暗号通貨取引所 (@zaifdotjp) 2016年10月2日

zaif公式アカウントの通り、ビットガールズのシーズン1に参加する各メンバーのトレカブが発行されます。 本記事においては参加する各メンバーについて僕の独自調査と感想を記したいと思います。 どのトレカブにするか、誰を推すかの参考にして頂ければ幸いです。

ICO参加ページ

CHIKARIN 結城 ちか

17代目ミニスカポリスのメンバーでもあるIカップのグラビアアイドルの方です。

「おはちかりん」や「おやちかりん」という挨拶がかわいいですね!!

おはちかりん٩( ‘ω’ )و pic.twitter.com/paRfBFLrWw

— 結城ちか∈(´﹏﹏﹏`)∋ (@yuuki_chika) 2016年9月24日

「結城ちか」の私服がとっても可愛い というまとめがあり、そこにちかりんの写真がたくさん出てきますが、どれもかわいいです!!

なんと、メガネっ娘バージョンも!!!!

移動中だよー!打ち合わせで 改善点を沢山指摘されました。注意していただけるうちに直さないとね💕刺激になります!よし。頑張ろう😍https://t.co/zFD4DYU8Sa pic.twitter.com/C5cyjalD2q

— 結城ちか∈(´﹏﹏﹏`)∋ (@yuuki_chika) 2016年6月10日

おっぱい٩( ‘ω’ )و

年齢: […]