【暗号通貨・暗号証券ICO】 Colonyについて

今朝トレンドストリームさんがColonyという新しい暗号通貨・暗号証券についてツイートしていました。

ちょっと公式サイトを眺めてみたらなかなか面白そうだったので記事にしました。

Conolyのキャッチフレーズに

Colony makes it easy for people all over the world to build companies together online.

とあります。

どうもこれはプログラミングが出来る人、デザインが出来る人、マーケティング戦略が出来る人をマッチングして仮想的な会社みたいなコミュニティを作ることが出来るプラットフォームのようです。

非中央集権型でトークンエコノミーを取り入れたクラウドソーシングみたいな感じだなあと思いました。うまくいきそうかどかは置いといても、中々面白そうですね。 ただICOに関する情報は無くて、そこら辺が気になります。

既にアルファ版は昨年から動いてるようで遠くない将来、我々も動くものに触れる事が出来るかもしれません。

もしこの記事がお役に立てたら寄付をお願いします!寄付や寄付特典の詳細はこちら Donate with IndieSquare